全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

ハッピーバースデートゥーミー!

お兄ちゃんです!

 

と、見せかけて今日も早紀ちゃんでーす!

 

 

 

無事に1つ歳をとりました!(^○^)
皆さまお祝いのお言葉ありがとうございました!
誕生日🎂っていいですねー!
嬉しい😃

 

26歳最後の日は、道庁で演奏し、
そのあとリハーサルがあったので、コンビニでおにぎりでも買おうかと思ったのですが、
せっかくならちゃんとご飯食べたいな。と思い、シティジャズのテントでのアルバイト時代お世話になっていたバディバディ

buddybuddyjp.com


に行ってきました!
ガンボを食べて26歳締めくくりました。


昨年26歳になった時に立てた目標は、
「風邪をひかない」でした。


そしてその3日後に発熱していました。笑

 

 

27歳の目標は、
「腹痛改善につとめる」
です。

最近、運転しているときや、演奏の出番前や、仕事中にもお腹が痛くなりご迷惑をおかけしているので、
ヨーグルトを食べる。とか、色々やってみようと思います。

 

 

 

 


さて、明日はいよいよBIRTHDAY LIVEです!!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180822212138j:plain


最後のコラボでは、
あのジャズギタリスト山本 敏嗣さんのギュイーーーン!が見れるかもしれません!
滅多に見られない!


見たい方はぜひお越しください笑

 

 

 


27歳は、いつも通りエルマンゴからスタートしています(笑)

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180822212213j:plain

 

 

早紀

 


 

♪ NEXT LIVE ♪

 

■2018/8/23(木)

『吉澤早紀と斎藤里菜 BIRTHDAY LIVE』

@Live&Dining JAMUSICA

 

■2018/8/25(土)

『15th Anniversary Entertainment Party』

@EL MANGO

 

 

詳しくはこちら

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 twitterはこちら】

twitter.com

 

 

【吉澤吉澤 Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m