全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

リハからのhamburger

昨日は8/23に行われる、「早紀」と「ちゃんりな」の合同バースデーライブのコラボのリハでした(^^)v

このメンバーでこの日しか見ることのできないステージになりそうです!!

特にギターのトシさんの、普段は見ることのできない「ギュイーーーン!」が見れるかも!?

 

バースデイライブと銘打っていますが、どなたでもお気軽に足を運べるライブになっておりますのでお友達を誘ってでも、もちろんお一人ででも大歓迎でございます!

 

皆様、8/23の予定を空けていただきぜひJAMUSICAにお越しください!

お待ちしております(^^)v

 

www.jamusica.jp

 

 

■2018/8/23(木)

『吉澤早紀と斎藤里菜 BIRTHDAY LIVE』

@Live&Dining JAMUSICA

開場 19:30/開演 20:00

一般 2,000/学生1,500

  • 吉澤吉澤(Drums & Piano)
  • トリオ・マヌー酒(Guiter & Violin & Bass)

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180806205123j:plain

 

 

ーーーーーーーーーー

 

話は変わりますが…(笑)
皆さんはエッセンサッポロというお店はご存知ですか?

 

www.google.co.jp

 

リハの後、早紀と飯食おうということになり僕が「カツカレー食べテェ〜!!!」と言ったら気づいたらハンバーガー屋さんにいました←

 

でも結果、このお店最高でした…

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180812024357j:plain

 

この海外のジャンクフードのお店みたいな雰囲気ってまじ最高ですよね…!!

肉肉しいハンバーガーもポテトもお通しもめちゃうまだった…

 

近所にあったらすげー通うわぁ…!!
お酒も安いし!!

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180812024417j:plain

 

折角ここに来たんだからハンバーガー食べなきゃだめだろう、ということでハンバーガーを食べましたが本当はカレーが食べたかったので次はカレーを食べに行きます(笑)

 

平岸に行った際には皆様ぜひ行ってみてください( ^ω^ )

 

 

ゆうたろう

 


 

♪NEXT LIVE♪

 

■2018/8/19(日)

『美しが丘TSUTAYA CITY JAZZ Fes.2018』

TSUTAYA 美しが丘店

 

詳しくはこちらから!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 twitterはこちら】

twitter.com

 

 

【吉澤吉澤 Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m