全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

明日はTSUTAYA 美しが丘店へ

明日、8月19日(日)はTSUTAYA 美しが丘店での演奏です!

 

こちら美しが丘TSUTAYAの住所です!
〒004-0813
北海道札幌市清田区美しが丘3条4丁目1番10号

www.utsukushigaoka-t.com

 

「美しが丘TSUTAYA CITY JAZZ Fes.2018」と題しまして、美しが丘TSUTAYAをJAZZでいっぱいにしよう(^O^)というイベントみたいです。

17日金曜から19日日曜まで3日間開催されており、我々は最終日に出演します!

 

様々な出店者による期間限定マルシェの開催や、MORIHICOからはイベントを記念して3日間限定ドリンクを提供される予定です。

こうなると一気にフェス感が増しますよね(^O^)

 

このイベント、本日は知り合いも多数出演されて素敵なステージをされていました。

ズーカラデルや小野健悟さん、そして9月22日(土)に紙ひこうきで一緒にイベントをやる北 如来那サンも出演されました(^^)

9月22日(土)のイベントについてはこのブログではまだ触れていなかったので、近日中に改めて紹介しますね!

 

吉澤吉澤の演奏は店内イベントスペースで14時からです!

 

いつもと比べてかなりアコースティックなステージになると思われます。

ゆったりとお楽しみいただけると思います(^u^)

 

 

 

では明日、8月19日(日)の14時にTSUTAYA 美しが丘店の店内イベントスペースにてお待ちしております!!

 

 

ゆうたろう

 


 

♪NEXT LIVE♪

 

■2018/8/19(日)

『美しが丘TSUTAYA CITY JAZZ Fes.2018』

TSUTAYA 美しが丘店

 

詳しくはこちらから!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 twitterはこちら】

twitter.com

 

 

【吉澤吉澤 Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m