全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

最近の僕。

 

最近は、ドラムのレコーディングが終わったのでピアノのあれこれをいじっています。

 

この作業が大変だけどめちゃくちゃ楽しいので時間を忘れてしまいます。

結果死ぬほど疲れるのですが、まぁよしとしましょう。

 

いい音源にしよー!

 

 

 

-------------------


先日、吉澤吉澤での打ち合わせがありました。

 


まだ詳しいことは言えませんが来年に向けての活動についてです。

 


我々の未知数な活動になりそうで、非常にワクワクしております(^^)

 


楽しみだな!!

 

 

 

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20191112170935j:image
この写真はその打ち合わせの後にどうしても買い物をさせてくれとスーパーに寄ってもらい、なんだかいっつも行っているところより高いなぁと思っているシーンです。

 


何も関係ありません。

 

 

 

--------------------

 


ついに欲しい欲しいと言っていた

 


アレ

 


をポチってしまいました。

 


10月に出る新作まで待とうと思っていて、いざ新作が出るとその新作の中で迷ってなかなか決まりませんでした。

 

 

 

発送されたと連絡が来たのでそのうち届くでしょう。

でも、今回初めて海外のサイトで買ったのでどれくらいで届くか全く見当がつかない…

アメリカからの荷物ってどれくらいで届くものなのかな…

 


まぁ、気長に待つことにします。

 

 

 

 


やはり僕の中でしばらく続いているガジェットブームはまだまだ続きそうです笑

 

 

 

--------------------

 

 

あ、あとそういえば

 

初めて自分でOS入れました!!!!

 

初めて自分で入れたけど

 

 

 

 

 

めちゃ簡単だった\(^o^)/

 

 

もっとめんどくさいんだと思ってめっちゃ身構えていたら

 

あっさり終わりましたww

 

 

今度はメモリ!

メモリ増設!!

 

 

将来的にやる!(やらないやつ)

 

 

 

 

 

最近の僕は…こんな感じです…ww

 

 

 

 

 

ゆうたろう

 

 


 

【NEXT LIVE】

 

■2019/?/?(?)

『????』

@????

 

詳しくはこちら!
 ↓↓↓
-Live schedule- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 


 

「Counterpoise」MV公開中!


吉澤吉澤「CounterPoise」オトキタMV制作プロジェクト

 

 

 

1st mini album『吉澤』配信中!
https://linkco.re/SdFhQQVh

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』
好評発売中!!
-Discography- - 吉澤吉澤 Official Website

 

【ホームページ】
Home - 吉澤吉澤 Official Website

 

twitter
吉澤吉澤 (@yoshizawayoshiz) | Twitter

 

Facebook
吉澤吉澤 - ホーム | Facebook

 

 

『フォロー』、『いいね』
よろしくお願いいたしますm(__)m