全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

気になるものは試さなきゃ

以前から気になっていたものをいろいろ試してきました。

 

 

まずは

やべーぞとは聞いていた
噂の
ノイズキャンセリングヘッドフォン

 

BOSEの製品も気になってはいたんだけど、ソニーの現物があったので試してきました。

なんか勝手にもう完全に無音になるもんだと思っていたんだけど

そんなわけないですよね

 

ノイズキャンセルですもんね

 

お店で試してみると
確かに周りの雑音は完全にシャットダウンされました

低い音は完全にカットされてるようなイメージ

ただ、店でなってるBGMの音とかはやっぱり聞こえてました

 


結論!!
イヤモニ持ってるからそれでいいや(笑)

 


ただ、ヘッドフォンの耳の部分触るだけで外の音が聞こえる機能(確かアンビエントモード?)はすごく使えるし
飛行機のゴーって音は切ってくれるだろうから機内とかで使うのはすごくいいなぁと思いましたとさ

 

 

 

 もう一つ触りたかったもの


東プレのリアルフォース

 


タイピング感がめちゃめちゃ気持ちいいと聞いて
触りテェ
と思っておりました。

 

 

 

実際触ったら
気持ちええ…
ってなりました

 

 


ただこれは買おうと思っていたわけではありません
触りたかっただけです

なぜなら

 


普段タイピングしないもの(笑)

 

長時間タイピングするわけじゃないし
僕は基本キーボードなんでも良いのです

でもゲーミングキーボードなんかも気になるものはあるのでもうちょっと色々触ってみたいなと思いました(笑)

 

 

 

なんか最近パソコン周り、ガジェット系楽しくなってきたのでもっといろいろ調べてみようと思います(^^)

 

 

 

ゆうたろう

 


 

NEXT LIVE

■2019/2/3(日)
『吉澤吉澤 LIVE in JAMUSICA』
@JAMUSICA

 

詳しくはこちら!
 ↓↓↓
-Live schedule- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 


 

 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』
好評発売中!!
-Discography- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

 

【ホームページ】
Home - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

 

twitter
吉澤吉澤 (@yoshizawayoshiz) | Twitter

 

 

 

Facebook
吉澤吉澤 - ホーム | Facebook

 

 

『フォロー』、『いいね』
よろしくお願いいたしますm(__)m