全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

全部おさめました!

 

 

 

 

今年の演奏も全行程終了しました。

 


関わってくれた皆さん本当にありがとうございました!

 

 

 

 


吉澤吉澤としての活動はまた改めてまとめるとしますね。

 

 

 

 

 

 

トリコンドルでは最近はギターの久米さんがPAMを始めて東京での活動や全国を回り出して忙しくなり、僕も吉澤吉澤の活動もありで、トリコンドルとしての活動も減ってはいます。

それでも今年も4月と10月に台湾に行けたし、フェスにも誘ってもらえたり有意義な活動ができましたね。

でも、音源の発売やワンマンなどトリコンドル主導のイベントなどは皆無だったので来年こそは音源出したいなと思っております(笑)

今までもそうだったし来年もその後もおそらくそうですが、周りに流されずに自分たちらしい活動をこれからもしていきたいですね(^^)

 

 

 

個人的には新しい音楽に触れることが急に増えた年になりました。

30歳になってもまだまだ勉強が足りないのだなと改めて思いました(笑)

 

 

 

あとは本当に健康、何よりも健康!!

どんだけ頑張っても健康を損なうと台無しになってしまうと改めて痛感。

いい年齢になってまいりましたので本当に気をつけていきたいと思います。

兄妹そろって体弱いもので(笑)

 

 

 

 


ということで、来年もとにかく楽しく音楽やっていきます!

2019年もよろしくお願いいたします(^ω^)

 


f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181228183856j:image
f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181228183852j:image

 

 

 

 

ゆうたろう

 


 

NEXT LIVE

■2019/1/6(日)
北海道胆振東部地震チャリティーライブ「BE ALIVE」』
@苫小牧ELLCUBE

 

詳しくはこちら!
 ↓↓↓
-Live schedule- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 


 

2nd mini album『吉澤 -弐-』
好評発売中!!
-Discography- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

【ホームページ】
Home - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

twitter
吉澤吉澤 (@yoshizawayoshiz) | Twitter

 

 

Facebook
吉澤吉澤 - ホーム | Facebook

 

 

『フォロー』、『いいね』
よろしくお願いいたしますm(__)m