全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

移行します

本日から4月!
昔から、新年度などキリの良い時は何か新しいことをはじめたくなる性格なんです。
学生時代、授業のノートとか最初の10ページくらいはめちゃくちゃ綺麗に書くタイプ🗒

 

ってことで
まずはNetflixに登録してドラマを見て英語の勉強をすることにしました!

 

 

ハロ〜🤗はーわーゆー🤗

 

 

 

あと吉澤吉澤でもなんか新しいこと始めたいな〜って思って兄ちゃんに話したところ


「noteを使って新しいこと初めてみる?」と。

 

 

ってことで早速本日からブログを

はてなブログから

note

に移行しますwwwww

 

即行動!

思い立ったが吉日!!

 

 

 

新しいブログはこちらあああっクァ!

note.com

 

 

 

最初の10ページくらいはめちゃくちゃ綺麗に書いて、終らないように頑張ります🤗
ノートだけに・・・ 

 

 

 

今後、手探りですが
いろんなコンテンツも追加していきたいと考えておりますのでお楽しみに🤗

 

 

 

さき

  


 

【LIVE SCHEDULE】
■2020/4/26(日)
『3rd mini album「吉澤-参-」レコ発苫小牧編!!』
@苫小牧ELLCUBE

 

詳しくはこちら!
 ↓↓↓
-Live schedule- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 


 

実家にあったタイプライターで

『タイプライター』演奏してみた!


実家にあったタイプライターで『タイプライター』演奏してみた!

 

 

 

「Counterpoise」MV公開中!


吉澤吉澤「CounterPoise」オトキタMV制作プロジェクト

 

 

 

■1st mini album『吉澤』配信中!

 

■2nd mini album『吉澤 -弐-』配信中!!

 

■3rd mini album『吉澤 -参-』好評発売中!!

 

【ホームページ】

 

【twitter】
 

【Facebook】

 

【Youtube】

 

 

 

『フォロー』、『いいね』
よろしくお願いいたしますm(__)m