全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

ライブ生配信

今日はライブ生配信でした〜!!😍
レコ発ぶりに、吉澤吉澤演奏できて震えた。

 

 

 

 

 

まじで震えた。

 

 

 

 

 

 

 

本来、本日3/14に開催予定だった『TERMINAL ROCK FES』が延期となってしまい・・・
この日を使ってmoleの大嶋さんが考えたイベントです!



ここからみれるはずやあ〜!
◼︎配信ポータルURL
http://www.mole-sapporo.jp/srf/

まだ投げ銭できるはずやあ〜!
◼︎投げ銭受付(PassMarket)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01q56a10uvvvz.html

 

 

 

余談だけど
moleって、私が初めて「ライブ」をやった場所なんだよね。
そのときは兄ちゃんと一緒ではなかったんだけど。
それまでクラシックとかYAMAHAの世界でしかやったことなくて。
シールド?とは😳?返し?とは😳?
と、右も左もわかんないときにお世話になって

 

 

 

 

 


今では・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだDiの指し方間違ったwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや笑えない

 

 

 

 

 

 

 

だから何って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moleが好きだなってこと。

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20200314204057j:image

 

 

 

 

 

 

だから今日、無観客だけどこうやって配信してもらえて本当に感謝・・・!!!!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20200314204047j:image

 

 

 

 

 

 

 

コメントくれたみんなもラブ!
愛がすごい!!!!!!!!!

 

 

 みたよ!ってメッセージくれた方々もありがとうございます!
愛〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

ライブ前にこんな一コマが・・・

 

 

 兄ちゃんに新しいTシャツあげようかな・・・。

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20200314204044j:image

 

 

 

 

終わってから、
打ち合わせで毎回使わせて頂いてる。
ライブもさせていただいたこともある、MORIHIKOさんで例のごとく打ち合わせ。
f:id:yoshizawa_yoshizawa:20200314204036j:image

兄ちゃんいっつもほうじ茶ラテ
f:id:yoshizawa_yoshizawa:20200314204052j:image

 

 

 

 

ライブのとき、自分がドラム叩いてた場所でくつろぐ兄ちゃん。
f:id:yoshizawa_yoshizawa:20200314204042j:image

 

またMORIHIKOさんでも演奏したいなあ。

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190910203848j:plain



 

 

ってことで次回作にも期待していてください😍

 

 

 

 

 

 

 

よし!動く!!!

明日は朝はよから、まず夕張へ!

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

で、夜はこちら!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20200314221508j:plain

以下圭一郎さんからの引用


3月15 (日)
観に来るもよし、家で聴くもよし。
札幌を拠点に活躍中のミュージシャンによる、セッションライヴ企画です。Live配信もやります。

会場
ライブハウス・スタジオ
Solid (ソリッド)
札幌市東区北33条東17丁目4-19
Tel 011-299-8742
地下鉄東豊線新道東駅」徒歩3分(添付の地図を参照下さい)

18:30 Open
19:00 Start
Charge ¥1000
(1dオーダーお願いします。)
ビールもあるよ♪ドリンクメニューもみてね♪

※ここ大事!!
なんと、今回は太っ腹なSo Lidさんのご厚意により、食べ物、おつまみは持ち込みOKとなりました♪(ドリンクはたくさん頼んでね♪)

またこんなタイミングなので、会場にお越しの皆様には、入り口にて手指の消毒、マスク着用などにご協力ください。また、会場の換気にも十分配慮いたします。

こういう機会じゃないと、なかなか実現しないかな?! というジャムセッション
基本は、みんなで譜面持ち寄ったりして「セッションしようぜ〜」なんですが、ただやっても面白くないのでこんなコーナーもやってみようかな、と。

どのメンバーでやるかは

●アミダクジ

で、選抜。

演奏する楽曲は

●くじ引き

で決めます。

そして極めつけは、

●「リズム・ジャンル」

もくじ引き。

色んな不確定要素が入り混じって、まさにカオス!!

また、当日会場にいらした皆様、ネットからチャットで参加の皆様からの、リクエストコーナーなどなど...

昨今の社会情勢も鑑みつつ、心も体も元気な人は会場に応援にいらしてください。
または、ネット配信を見て、「いいね♪」と思った方は、PayPay投げ銭も実施しますので応援の程よろしくお願いいたします。

●参加予定メンバー(3/13更新)
川合さん、三露さん、松田さん、酒井さん、三浦さん、髙松さん、大西さん、青木さん、俺、村川さん、高木さん、寺久保さん、菊田さん、町田さん、板谷さん、種村さん、吉澤さん、木村さん...他

Vocalistも是非どうぞ〜♪

現在、ミュージシャンの皆様には声掛け中にて、「俺もジャムりたい」という方、「我こそは!!」というあなた。
こっそり俺宛にメッセージ下さい。
(このスレッド↓に書き込んでもいいよ♪)

観覧希望の皆様、ミュージシャンの皆様の元気なご参加をお待ちしております!!
ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

今日、やっぱり音楽がないとだめだなって思った。

 

 

 

 

文化のないところに人は育たない。

 

 

 

 

 

さき

 


 

【LIVE SCHEDULE】
■2020/4/26(日)
『3rd mini album「吉澤-参-」レコ発苫小牧編!!』
@苫小牧ELLCUBE

 

詳しくはこちら!
 ↓↓↓
-Live schedule- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 


 

実家にあったタイプライターで

『タイプライター』演奏してみた!


実家にあったタイプライターで『タイプライター』演奏してみた!

 

 

 

「Counterpoise」MV公開中!


吉澤吉澤「CounterPoise」オトキタMV制作プロジェクト

 

 

 

■1st mini album『吉澤』配信中!

 

■2nd mini album『吉澤 -弐-』配信中!!

 

■3rd mini album『吉澤 -参-』好評発売中!!

 

【ホームページ】

 

【twitter】
 

【Facebook】

 

【Youtube】

 

 

 

『フォロー』、『いいね』
よろしくお願いいたしますm(__)m