全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

セッションとライブと

みなさ〜ん!吉澤吉澤の笑点見ました😍?
なんか、一人でもいいからこれ見て笑ってくれればいいな〜って気持ちで撮ったんですけど

youtu.be

 

 

 

わざわざメッセージくれて、「ありがとう!元気出た!」とか「メッチャ笑った10回見たw」とか

ありがとうって・・・・・

 

 

 

 

 

 

もう、こっちがありがとうだよ😭!!!!

 

 

 

 

 

 

 

またなんか笑顔になれる動画撮ります!たぶん!待っててね〜!

 

 

 

 

 

★以下告知★

兄ちゃんのブログにもあったけど、
3/14に開催予定だった『TERMINAL ROCK FES』が残念ながら延期となってしまいました。
延期になった日程はまた決まり次第お伝えします!
この日を使ってmoleの大嶋さんが考えたイベントがこちらです。

【吉澤吉澤】

■2020/3/14(土)
『SAPPORO ROOM FES』
Sound Lab mole / musica hall cafe 2会場3ステージ同時配信
開催時間:16:30〜22:30(予定)

自宅から参加可能な在宅型配信ライブサーキットです。
あなたの自宅がフェス会場に!

◼︎配信ポータルURL
http://www.mole-sapporo.jp/srf/

出演者第一弾:
The Floor
みなみ
さよならミオちゃん
ランチブレイク
plums
日向文
高橋良
Describe Sentiment
タクマモトオ(あららら)
田高健太郎
吉澤吉澤

◼︎投げ銭受付(PassMarket)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01q56a10uvvvz.html

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20200308154939j:plain

 

 

 

配信でライブってどんな感じなんだろう〜未知😍!!!!

 

 

 

 

 

で、翌日15日は、こちら!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20200311163519j:image

 

 

昨日、発起人、藤田圭一郎さんから15日セッションやるけどこれる?と連絡が。
あ、いけまーす!
と言ったらこんな事になってました。
以下圭一郎さんのFacebookのコピペ↓

 

3/15 日曜
観に来るもよし、家で聴くもよし。

札幌を拠点に活躍中のミュージシャンによる、セッションライヴ企画です。
Live配信もやります。

こういう機会じゃないと、なかなか実現しないかな?! というジャムセッション
基本は、みんなで譜面持ち寄ったりして「セッションしようぜ〜」なんですが、ただやっても面白くないのでこんなコーナーもやってみようかな、と。

どのメンバーでやるかは

●アミダクジ

で、選抜。

演奏する楽曲は

●くじ引き

で決めます。

そして極めつけは、

●「リズム・ジャンル」

もくじ引き。

色んな不確定要素が入り混じって、まさにカオス!!

また、当日会場にいらした皆様、ネットからチャットで参加の皆様からの、リクエストコーナーなどなど...

昨今の社会情勢も鑑みつつ、心も体も元気な人は会場にて応援にいらしてください。
または、ネット配信を見て、「いいね♪」と思った方は、PayPay投げ銭も実施しますので応援の程よろしくお願いいたします。

参加予定メンバー(3/11現在)
川合さん、山口さん、三露さん、青木さん、村川さん、菊田さん、種村さん、吉澤さん、寺久保さん...他

現在、ミュージシャンの皆様には声掛け中にて、「俺もジャムりたい」という方、「我こそは!!」というあなた。
こっそり俺宛にメッセージ下さい。
(このスレッド↓に書き込んでもいいよ♪)

観覧希望の皆様、ミュージシャンの皆様の元気なご参加をお待ちしております!!
ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

とのこと。私できるのかな?笑
ぜひ見守ってくださいwwwww

 

 

 

 

 

で、こちらはピンチヒッターで入ります〜

【mini ノルテカミノス?】
■2020/3/20(金)

『スーパーボーカリストライブvol5』
@El Mango
18:30オープン 19:00スタート
料金予約3000円要ドリンク別途オーダー 当日3500円要ドリンク別途オーダー

18:30オープン
19:00〜19:30 ①小林美由紀Vo 吉澤早紀key 高松陽平per 藤原貴子per
19:40〜20:10 ②門伊織Vo 小郷正彦 Gt
20:20〜20:50 ③北如来那 Vo 花田進太郎 Gt 青木務 bs 三浦隆之介 dr
21:00〜21:30 ④ 藤巻ちえ Vo 林佳一郎key
21:40〜22:10 ⑤ 佐藤アスカVo 田中K介key
f:id:yoshizawa_yoshizawa:20200311163523j:image




 

 

やるよ。動くよ。考えるよ。動くよ。

 

 

 

 

さき

 


 

【LIVE SCHEDULE】

■2020/3/14(土)
『SAPPORO ROOM FES』
Sound Lab mole / musica hall cafe 2会場3ステージ同時配信


■2020/4/26(日)
『3rd mini album「吉澤-参-」レコ発苫小牧編!!』
@苫小牧ELLCUBE

 

詳しくはこちら!
 ↓↓↓
-Live schedule- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 


 

実家にあったタイプライターで

『タイプライター』演奏してみた!


実家にあったタイプライターで『タイプライター』演奏してみた!

 

 

 

「Counterpoise」MV公開中!


吉澤吉澤「CounterPoise」オトキタMV制作プロジェクト

 

 

 

■1st mini album『吉澤』配信中!

 

■2nd mini album『吉澤 -弐-』配信中!!

 

■3rd mini album『吉澤 -参-』好評発売中!!

 

【ホームページ】

 

【twitter】
 

【Facebook】

 

【Youtube】

 

 

 

『フォロー』、『いいね』
よろしくお願いいたしますm(__)m