全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

槇原敬之

昨日は、唯一私がファンクラブに入っている槇原敬之様のライブに行ってきました!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190412104129j:image

 

好きな歌手だれ?と聞かれたら即答、槇原敬之さん。

 

 

 

 

 

 

小さい頃は、有名どころは数曲知ってる。程度だったのですが 

 

 

 

教職の授業をきっかけにミュージカルというものに興味を持ち始めた私。
(というのもミュージカルが苦手だったのですが)

 

 

「何かミュージカル見に行きたいなー」と思っていたある日 

 


ミュージカル 愛の唄を歌おう

 


というミュージカルの宣伝を目にしました。
「ミュージカルが苦手な人でも楽しめる」と書いてあり、行ってみようかなあ、、、と調べてみたところ、このお三方の名前をみて

 


脚本: 鈴木おさむ 
演出: 宮本亜門 
音楽: 槇原敬之 

 

 

 

 

 

 

行く!!!!!!

 

 

 

と即決。豪華すぎるでしょう。

 

 

大学4年生の1月、大学最後のレッスン日、「先生レッスン休みます!」と
日帰り東京へ。

 

 

 

 

あの日見た光景はまだ脳裏に焼き付いています。
その音楽がオール槇原様。

 

 

 

 

 

 

その日から槇原敬之さんのファンの道を行くこととなります。

 

 

 

 

 

 

 

2015年初めてライブに行き

 

 

 

その後毎年抽選に落ち続け

 

 

 

今年はなんとしてでも行きたい!!!!!と願っていたところ、
ベーシストまど〜んさんにチケットを取ってもらって共に行ってまいりました!



そんな神のようなまど〜んさんは神席(前から2番目)をあて、なんと感謝して良いのやら。。。

 

 

hitaruでまっき〜。もう感無量であります。
3分の2はバックミュージシャンばっかり見てしまっていましたが。。。笑

 

それはライブあるあるなので致し方なし。
色々気になる点はありましたがもうほんとにマッキーありがとう!!!!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190412104137j:plain


f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190412113136j:image

 

 

 

 

また今日から頑張れそうです!

 

 

 

 

今日はスピリチュアルラウンジでライブね!
ふわふわ兄妹封印でぶちかますぜ!

 

 

 

 

早紀

 

 


 

NEXT LIVE

 

■2019/4/12(金)

『in the air~floor live』

@札幌SPIRITUAL LOUNGE

 

 

詳しくはこちら!
 ↓↓↓
-Live schedule- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 


 

「Counterpoise」MV公開中!


吉澤吉澤「CounterPoise」オトキタMV制作プロジェクト

 

 

 

 

1st mini album『吉澤』配信中!
https://linkco.re/SdFhQQVh

 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』
好評発売中!!
-Discography- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

【ホームページ】
Home - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

twitter
吉澤吉澤 (@yoshizawayoshiz) | Twitter

 

 

Facebook
吉澤吉澤 - ホーム | Facebook

 

 

『フォロー』、『いいね』
よろしくお願いいたしますm(__)m