全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

ほしい物リスト

 

みなさん、欲しいものってありますよね

 


僕もあります

 

 

 

 


今日は僕の欲しいものを紹介します!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190317175859j:image

(なんだよそれ!)
(お前の欲しいものなんか興味ないよ!)
(ブログのネタがないからってなんでもいいわけじゃないぞ!)
(髪の毛どうなってんだよ!)
(お前の妹の靴いつも派手だな!)

 

 

 

 


何か聞こえた気がしますが気にせず進めます。

 

 

 

まず1つ目

 


osmo pocket

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

 

 


カメラはずっと欲しいなーと思ってて(使う機会があるかはわからない)

GO PRO欲しいなーと思って色々調べてたんだけど、いいやつ見つけちゃって!

このジンバルがいい、めちゃカッコよ!!

起動の挙動がかっこよなので調べてみてね♪


せっかくだからドラム叩いてるのとかも取れたらいいなと思ってるので音質も含めてまだまだ考える余地があるなとは思っています。

 


今のところ第一候補!

 

 

 

次!

 

 

 

Apple Watch

 

 

 

今まで全く興味がなかったんだけど調べるとできることがめちゃ多くて、欲しさが最近増しております。

 


今は安いスマートウォッチを持っていて、これが自分の生活的には結構使える!

 

 


ということもあって興味を持ち始めました。

 


スマホが手元にないけど通知受け取りたいってことが多いのでセルラーモデルのやつ欲しいなーと思ってます。

でもセルラーモデル高いよなー…

 

 

 

 


次!

 

 

 

メモリ

 


増設しなくてもいいかなとは思うんだけど常に使用率50パーセント超えてるし、1番はパソコンの中いじりたいっていうのもあってずっと欲しいなと思っています。

ほんとはCPUとかも新しいの欲しいけど、高いし優先順位低いですねぇ。

 

 

 

 

 

 

ガジェットばっか!

 


俺が見てるYouTuberのせい!

 


YouTuber最高!

 


ガジェット最高!

 

 

 

ゆうたろう

 

 


 

NEXT LIVE

 

■2019/3/26(火)

『「オトキタPresents Sapporo*north 2 LIVE」vol.78』

@札幌地下歩行空間 sapporo north2(北2条地下広場)

↓↓↓

『Let’s Dig It!?』

@札幌spiritual lounge

 

 

詳しくはこちら!
 ↓↓↓
-Live schedule- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 


 

「Counterpoise」MV公開中!


吉澤吉澤「CounterPoise」オトキタMV制作プロジェクト

 

 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』
好評発売中!!
-Discography- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

【ホームページ】
Home - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

twitter
吉澤吉澤 (@yoshizawayoshiz) | Twitter

 

 

Facebook
吉澤吉澤 - ホーム | Facebook

 

 

『フォロー』、『いいね』
よろしくお願いいたしますm(__)m