全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

TYYS session in AfterDark

昨日は3月1日。高校の卒業式。

 

 

 

朝から車を飛ばして夕張まで行ってきました。

 

夕張高校で教えていた子たちの最後の世代が卒業。

 

この学年は全員授業を受け持っていたので、感慨深かった。

なんだか2年ぶりに会った顔はどこか大人びていて成長していました。みんなおめでとう🎉

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190302143602j:plain

 

 

 

 

 

自分が高校を卒業した時は、まだスマホも普及していなくガラケーだったので、

お父さんお母さんが三脚を立ててビデオを構える!という光景が当たり前でしたが、


今はみなさんスマホですもんね・・・

自分の子がきたら、録画ボタンぽち。ですもんね。

 

 

 

なんだかその光景が新鮮でした。笑

 

 

 

 

 

私は昔から目立ちたい性分だったので、卒業式の思い出といえば、

小学校はピアノを弾いて

中学校は指揮

高校はクラス代表で証書授与

大学は学部の代表で証書授与

 

という具合。(大学は予想外でしたが)

 

 

 

「学校」大好きだったなああ(^人^)

それはきっと、いい先生といい友達に恵まれていたからだろうなああ。本当に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

話がとっちらかってきた!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

夜はフュージョンでした!(唐突)

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190302143608j:plain

 

先輩たちについていくのに必死でしたああああ!

でもめっちゃ楽しかったあああああああああああああああ!!!!!!

 

このメンバーだもん、色濃くなるさね。

でも前回より選曲が大人しめでしたね。

 

 

 

あれで?笑

 

 

 

 

大人になったのかな。

このメンバーでまたやるので、今回来れなかった方、次回きてください!!!笑

 

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190302143612j:plain


かっこいいですね。サックス村川さん!

いつもお世話になってます!兄貴!!!!!

 

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190302143557j:plain

 

かっこいいですねえ。

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190302150916p:plain

 

昨日は赤い靴下履いて赤いズボン履いて靴は赤に光らせました!

どうせなら赤いTシャツ着ればよかったな。

 

さき 


 

NEXT LIVE

 

■2019/3/10(日)
『FURANO CRAFT』
@フラノマルシェ2アトリウム 「タマリーバ」(北海道富良野市幸町8番5号)

 

詳しくはこちら!
 ↓↓↓
-Live schedule- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 


 

「Counterpoise」MV公開中!


吉澤吉澤「CounterPoise」オトキタMV制作プロジェクト

 

 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』
好評発売中!!
-Discography- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

【ホームページ】
Home - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

twitter
吉澤吉澤 (@yoshizawayoshiz) | Twitter

 

 

Facebook
吉澤吉澤 - ホーム | Facebook

 

 

『フォロー』、『いいね』
よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

さき