全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

『ダブルリードの日』終了!

今日はひっさしぶりのワンマンライブでした!

 


前回は去年の7月。

本当は11月に旭川でのワンマンライブが予定されていましたが、残念ながら実現することができませんでした…

 

 

 

今回は何事もなく開催できて良かったぁ~

 

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190204002223j:plain

 

今回の2月ワンマンのサブタイトルは

ダブルリードの日

ということで

オーボエ 加勢麻衣子さん
バスーン 佐々木直哉さん
そして、ベースの斎藤里菜さん

 


をゲストに迎えました。

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190204002247j:plain

 

 


お2人にやっていただいた楽器紹介コーナーも最高でしたぁ!

丸投げしてすみません(笑)

 

 

 

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190204002318j:plain

楽器紹介でバスーンを解体してくれているところです。

なおやくんのいい表情が撮れていました(笑)

カメラ目線…(笑)

 

 


ちゃんりなの珍しいエレキベースも観れたので来てくれた皆様はお得ですね(笑)

 

 

 


あと、アンコールでは節分だったこともあり鬼のお面を無茶振り(笑)

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190204000632j:image


いやぁみなさん流石っす(笑)

普通に演奏してくれました!!

(視界はほぼ無し)

 

 

 

今回いらっしゃった皆様はダブルリードの楽器について相当詳しくなったのではないでしょうか!


やっぱりダブルリードの楽器って本当に音色がまろやかで聴きやすいので、めちゃめちゃ癒されますよね…

僕は2部はお休み多めだったのでオーボエファゴットの音に聞き惚れていました…

 


今年もこれから何本かワンマンやっていきます。

趣向を凝らしたイベントやっていきますので今年もお付き合いくださいね!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190204002813j:plain

 

 

ゆうたろう

 


 

NEXT LIVE

■2019/2/3(日)
『吉澤吉澤 LIVE in JAMUSICA』
@JAMUSICA

 

詳しくはこちら!
 ↓↓↓
-Live schedule- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 


 

 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』
好評発売中!!
-Discography- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

 

【ホームページ】
Home - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

 

twitter
吉澤吉澤 (@yoshizawayoshiz) | Twitter

 

 

 

Facebook
吉澤吉澤 - ホーム | Facebook

 

 

『フォロー』、『いいね』
よろしくお願いいたしますm(__)m