全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

吉澤早紀と優しいお友達

さて、先日も宣伝をしましたが、

2019/1/14(月・祝)の激アツなライブ!

詳しくはこちらのブログを

 

yoshizawa-yoshizawa.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

昨年8月のエルマンゴで開催された【女祭り】で初お披露目になりました、わたしのリーダーバンド

「吉澤早紀と優しいお友達」

 

 

 

 

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20190113112755j:plain

 

 

 

 

今回はfl大島さゆりさんに変わり、按田佳央理さん!

そして、さらにパワーアップすべく、Sax岡本育美さんが参戦します!!!!

 

 

 

 

 

 

メンバー紹介コーナー!!!

 

 

 

 

 

 

 

まず一人目!フルート按田佳央理さん!

 

按田さんといえば、クラシックからジャズ、アイリッシュなど幅広いジャンルで活躍されています!

以前BGMのお仕事や、セッションなどで共演し、

素敵な音色と、豊かな表現力!メリハリのある演奏に惹かれ、

そして

とっっっっても優しかったのでお誘いしました笑

 

https://www.kaorianta.com/biography

 

 

 

 

 

 

 

二人目!トロンボーン板橋夏美さん!

 

なっちゃんはノルテカミノスというラテンバンドでいつも一緒です。笑

吉澤吉澤のゲストでも来てくれました。

一緒に美術館に行ったり、温泉に行ったりもしてます。

歳上だけど、かなり馴れ馴れしくしてます。

2月にはなっちゃんのリーダーアルバム発売!!予約受付中らしい

 

http://tbm7ni.wixsite.com/ni-tb

 

 

 

 

 

 

 

 

三人目!初参加!サックス岡本育美さん!

 

育美さんちは1度しか話したことなかったんだけど笑

図々しくお誘いしたところ、二つ返事でokしてくださいました!

最近とても忙しそうな育美さん。

誰に聞いても、「彼女はうまい!!」と声を揃えて言うので、とっっても楽しみ^ - ^

 

https://www.facebook.com/ikumi.okamoto.73

 

 

 

 

 

 

 

四人目!ベース小林友美ちゃん!

 

ともちゃんは、とてもちっちゃいです。

初めて会った時、あまりの小ささに2度見してしまうほど。

ちっちゃいくせにゴリゴリのベースを弾きます。

街中で、「ベースが一人で歩いてる?!???」

と思ったらそれが、ともちゃんです。

 

https://www.facebook.com/tomomi.kobayashi.1213

 

 

 

 

 

 

 

五人目!ドラムTomoka

 

家が近所です。歩いて1分。

近所が判明してから、よく演奏誘ってます^_^

カッコ良いドラマーです!

このバンドでは最年少ですが、一番のしっかり者です。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011563035447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六人目!パーカッション鎌田宏美!

かまこは、この中で一番付き合い長いかも。

いや、お互い顔見知りになって長いってところかな笑

彼女はとても楽しそうに楽器を鳴らします。なので大好きです。

最近結婚したのですが、旦那さんの名前が、祐太朗さん。

お兄ちゃんと全く同じ名前で、勝手に親近感を覚えております。

 

 

https://www.facebook.com/hiromi.kamada.71

 

 

 

 

 

 

こんなメンバーでやります!!!!

アニソン、わたしのオリジナル曲をはじめ、

フロント楽器三人がクラシックを学んでたメンバーなので、

クラシックのラテンアレンジなども

 

 

 

 

 

 

お見逃しなく!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さき 


 

NEXT LIVE

■2019/1/18(金)
『in the air
@札幌spilituallounge

 

詳しくはこちら!
 ↓↓↓
-Live schedule- - 吉澤吉澤 Official Website

 


 

 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』
好評発売中!!
-Discography- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

 

【ホームページ】
Home - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

 

twitter
吉澤吉澤 (@yoshizawayoshiz) | Twitter

 

 

 

Facebook
吉澤吉澤 - ホーム | Facebook

 

 

『フォロー』、『いいね』
よろしくお願いいたしますm(__)m