全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

最近の僕

 

 


この度は、吉澤早紀の入院によりイベントキャンセルなど沢山の方々にご迷惑おかけしまして本当に申し訳ありませんでした。
僕自身も旭川でのワンマンライブはとても楽しみにしていたのでとても残念でした。
絶対リベンジしたいです。

 

 

 

 

----------

 

 

 


ということで、週末の予定がなくなり色々なことをしていました。

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181129182525j:plain

 

何ヶ月も食べたかった念願のマックを食べたり

(これtwitterにあげたら早紀が「今一番食べたいもの!」って言ってて申し訳なくなる)

 

 

 

 

 

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181129182739j:plain

 

友達にタマゴたっぷりラーメン作ってもらったり

(PC修理してもらいました)

 

 

 

 

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181129182844j:plain

 

わさびにハマったり

(わさびとついていたら何でも買います)

 

 

 

 

そんなことをしておりました。

 

 

 

あと最近は吉澤吉澤のグッズ制作に勤しんでいます。

完成したら皆さん買ってくださいね!

 

お分かりの通り家紋押しですよ(笑)

 

 

明日早紀が退院できるそうなのでマックを食べさせたいと思います

(僕も食べたい)

 

 

 

 

ゆうたろう

 


  

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

-Discography- - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

 

【ホームページ】

Home - 吉澤吉澤 Official Website

 

 

 

twitter

吉澤吉澤 (@yoshizawayoshiz) | Twitter

 

 

 

Facebook

吉澤吉澤 - ホーム | Facebook

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m