全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

台湾5日目

 

飛行機が10時発だったので7時に宿を出ました。

 

外に出ると二台のタクシーが。
空港までのタクシーをレーベルのスタッフによんでもらっていたのですが、ホテルの方が気を使ってくれてタクシーを呼んでくれていたのです!!

もう本当に何から何までいい人すぎる!!

最初どういうことになっているのかわからずプチパニックになりましたが(笑)

 

やっぱり台北は都会ですね

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181011180200j:plain

 

 

空港到着!!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181011180232j:plain

 

 


荷物などを預けて恒例のマックとタピオカ!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181011180316j:plain

 


ちゃんと確認していなかったのですが空港にも4日目に行ったタピオカの春水堂というお店がありました(笑)

ゆっくりしていると搭乗まで時間があまりないことに気づく…

 

走る(笑)

 

なんとか搭乗に間に合いました!

危うく荷物だけ日本に帰るということになるところでした(笑)

 

 

 


この日乗った飛行機はなんとサンリオ

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181011180436j:plain

 

 

シートも枕も機内食

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181011180510j:plain

 

久米さんも嬉しそうです

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181011180532j:plain

 

 

 

 

7日にちょうど台風が北海道にいるという予報で

ずっとビビってたのですが

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181011180735j:plain

 

 

 

 

雲、厚すぎィィィィ!!

 

 

 

いやだなあと思っていたところ、北海道が近づくに連れ

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181011180930j:plain

 

 

 

安心しました(笑)

 

 

そんなこんなで無事到着!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181011181008j:plain

 

帰りははるおさんと2人でうどんおいしいよねって話をしながら帰宅

 

 

 

今回も何事もなく無事に帰ってくることができました!

友達もできていい滞在になりました。

 

次は来年かな?

まだわかりませんがすぐまた行きたくなりますね~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

これにて台湾ブログ終了!!

お付き合いいただきありがとうございました(^^♪

 

これからはまたブログのネタ探しの旅が始まります(笑)

 

 

 

ゆうたろう

 


 

NEXT LIVE

 

 

■2018/10/14(日)

@倶知安 Live そば屋 米米

 

 

 

詳しくはこちら

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

twitterはこちら】

twitter.com

 

 

Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m