全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

今日から三十路

 

 

 

 

本日誕生日でした!!

 

 

今年は30歳という節目の年でそんな誕生日を今年は

台湾のMRT(電車)の中

で迎えました(笑)

 

 

 

30歳だからってなにかすごく変わることはないんですが、やはり大人としてもっと色々と考えて生きていこうと思っております。

 

 

ちなみに去年のFacebookの投稿がこちら

 

 

10/7に誕生日を迎えました!
おめでとうって言ってくれた皆様ありがとうございました!
30歳を視界に捉えまして、より濃く音楽と向き合いたいなと思っております。
吉澤吉澤ではもっと北海道中回りたいし、トリコンドルではもっと海外に出たい。
自分のバンド以外にももっと幅広く活動したい。

今年は英語と台湾の言葉を勉強します!!

まだまだやることたくさんあって幸せです!

 

 

 

 

英語と台湾の言葉を勉強します

 

 

 

 

 

 

英語と台湾の言葉を勉強します

 

 

 

 

 

 

英語と台湾の言葉を勉強します

 

 

 

 

 

 

英語と台湾の言葉を勉強します

 

 

 

 

 

 


圧倒的未達成!!!!

 

目標継続です(笑)

 

そういうところだぞ!(笑)

 


というわけで30代に突入した僕を今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181007194103j:plain

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181007194128p:plain

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20181007194143j:plain

 

 

 

 

追伸

兄のブログ連続投稿は今日で一旦終わり!!

これから残りの台湾の行程を小出しにしていきます(^^)

 

明日は久しぶりの早紀ちゃんブログ、お楽しみに(笑)

 

 

 

ゆうたろう

 


 

NEXT LIVE

 

 

■2018/10/14(日)

@倶知安 Live そば屋 米米

 

 

 

詳しくはこちら

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

twitterはこちら】

twitter.com

 

 

Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m