全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

美子さん50歳の誕生日ライブ🌟

 

 


大好きなエルマンゴについて

 

 

初めてエルマンゴに行ったのは
確か、2年前くらい。。。

 

ラテンをやり始めたころ、
「SON四郎」さんのライブに行ったことがきっかけだったと思います。

 

そこでエルマンゴというお店を知り、
出入りするようになりました。
そんな時に
わたしの所属しているラテンバンド、ノルテカミノスがマンスリーで演奏させていただけるようになり、より一層エルマンゴに入り浸るように。。。

 

初期の頃の写真

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180929185721j:plain

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180929185749j:plain


なんかすごくお店の雰囲気が違うっ!!!

 

 

それと同時期くらいに
吉澤吉澤で対バンイベントに出演する機会をいただきました。

 

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180929185813j:plain

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180929185842j:plain



 

この時すごい酔っ払ってアフターセッションやってた記憶はあります。笑

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180929185916j:plain

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180929185932j:plain



めいちゃんとの連弾楽しかったな。。

 

 

 

そこからは吉澤吉澤のこともたくさん応援していただき、エルマンゴのいたるところに我々のステッカーが貼ってあります。
探してみてください笑

 

 


そのあともライブをたくさんしました。
3日間連続違うイベントお世話になった時は家族のようでした。

 

 

 


そんな家族のような存在であるエルマンゴのオーナー美子さんの50歳のお誕生日が
先日24日に行われました!!!

 


「YOSHIKO SALSA CONCERT ”50 anos de vida ”」
〜美子 人生50年のプロローグ〜

と、題されたリサイタルは
メンバー人数も、お客様もたくさんたくさん!!!

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180929190055j:plain

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180929190103j:plain

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180929190139j:plain

 

 

こんな素晴らしいイベントに参加させていただき、本当に有難いです!!!!

 

 


初めてのサルサバンドは、大変だったけど、深夜練習も含めて充実していました。

 

 


美子さん、おめでとうございます^ - ^

 

 

個人的に
次回のエルマンゴは、これかな?

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180929190215j:plain

これも激アツ!
別の日にまたこれについてのブログは書きます!

 

エルマンゴ大好きです(*^o^*)

 

早紀

 


 

NEXT LIVE

 

 

■2018/10/23(火)

『point at me tour 2018』

@札幌Crazy Monkey

 

詳しくはこちら

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

twitterはこちら】

twitter.com

 

 

Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m