全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

ARMANDO'S RHUMBA

今年に入ってチックコリアのARMANDO'S RHUMBAを演奏する機会が多くて、この曲めちゃめちゃハマりました(^O^)

Armando's Rhumba

Armando's Rhumba

  • provided courtesy of iTunes

 

 

有名曲なので色々なアーティストが色々なアレンジで演奏している音源がありますね。

例えば

Armando's Rhumba

Armando's Rhumba

  • provided courtesy of iTunes

 

もうこれはなんというか、ミシェル・カミロです。

 

 

ミシェル・カミロでしかありません。

 

 

最高です。

 

 

 

 

そんな感じで色々と聞いていたのですが、これは!!と思った音源がこちら。

Armando's Rhumba

Armando's Rhumba

  • Brian Piper Trio
  • ジャズ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

これ聞いてからなんでかめっちゃハマってしまい、多分この音源今年一番聞いていますw

原曲の雰囲気とは違っていますが、この疾走感のある感じがたまらなくハマりました。

 

 

 

この曲だけじゃなくアルバムも素敵だったので貼っておきますね!

Terrrriffic!

Terrrriffic!

  • Brian Piper Trio
  • ジャズ
  • ¥1500

 

( すごく全体的にミュージシャンらしからぬ文章になってしまった…ww)

 

 

今まですべて吉澤吉澤+ゲストの方でやっていたので吉澤吉澤2人でもやりたいなー!!

 

 

 

ゆうたろう

 


 

NEXT LIVE

■2018/9/8(土)

『きよたマルシェ&きよフェス』

清田区役所前市民交流広場、ロータリー

 

 

詳しくはこちら

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

twitterはこちら】

twitter.com

 

 

Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m