全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

きよフェスっ!

9/8に行われるきよフェス。

そのイベントの最後を飾るステージがフィナーレです。

きよフェスに出演するアーティストの楽曲を繋いだ「きよフェスメドレー」を、アーティストと合唱団や管楽器など、大人数で盛大に演奏します。

この「きよフェスメドレー」のアレンジをしたのがうちの早紀ちゃんでございます!

 

 

昨日はその、フィナーレのリハーサルでした!

管楽器と吉澤吉澤での合わせですね!

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180903185428j:plain

我々、非常にはしゃいでおりますww

 

地元の方々と演奏する機会はなかなか無いので、とても楽しい時間を過ごせました(^^)v

本番は合唱や出演アーティスト本人にも一緒に歌っていただくので、皆様ご期待くださいませ(^v^)

 

 

きよフェスに関しましては、きよフェスのPR動画というものがありまして。


2018年9月8日"きよたマルシェ&きよフェス"開催

 

こちらの動画内で吉澤吉澤の楽曲が使われております!

8月25日(土曜日)から9月7日(金曜日)まで、札幌駅前通地下歩行空間の北2条広場にある大型ディスプレイでも流れています。

 

チカホで映像を見て、9/8は清田区役所に集合で完璧です(^^)v

 

 

 

■2018/9/8(土)

『きよたマルシェ&きよフェス』

清田区役所前市民交流広場、ロータリー

(清田区平岡1条1丁目)

10時00分~16時00分(荒天中止)

入場無料

 

詳しくはこちら!

↓↓↓

www.city.sapporo.jp

 

 

 

---☆ここからめしブログ☆---

 

 

リハ後…

ずっと気になっていた

コク道カレー

に行ってきました。

 

早紀ちゃんは何度も行ったことがあるらしく

「ここのお店はトッピングのシステムがあって…」

と語っておりましたが、最近システムが変わったみたいで噂のトッピングもなく、彼女は落胆しておりましたww

 

まあ、僕ははじめて行ったのであんま関係ないしとにかく早くカレーを食わせろ!ということで注文したのはこちら

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180903190833j:plain

人気ナンバーワンらしい「チーズカツカレー」(名前違うかもw)

 

 

 

 

うまかった!!

 

チーズがめちゃめちゃうまいのでチーズが冷めて固まっちゃう前に、早めに食べることをお勧めします!(僕は猫舌なので少し放置しました…)

個人的にうれしかったのはカツが一口サイズにカットしてあったこと。

確かにでかいのがっつきたい派の人もいると思いますが、すごく食べやすかったですね◎

コーヒー、スープ飲み放題というのもうれしい!

 

はい、また来るの確定ー。

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180903191452j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

なんと、帰り道セブンイレブンでおにぎり100円セールが始まっていました。

「おにぎり100円セール」って好きな言葉ベスト5には入るし、座右の銘にしたいくらい好きな言葉なのでお腹との相談を無視して買って帰りました。

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180903191857j:plain

 

 

僕は幸せです!

 

 

 

 

 

ゆうたろう

 


 

NEXT LIVE

■2018/9/8(土)

『きよたマルシェ&きよフェス』

清田区役所前市民交流広場、ロータリー

 

 

詳しくはこちら

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

twitterはこちら】

twitter.com

 

 

Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m