全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

TSUTAYAフェス

今日はTSUTAYAフェスでしたっ!!!!


地元清田区TSUTAYA美しが丘店での演奏


親戚(笑)や、ご近所の方、お友達も来てくれて嬉しかったなー(^^)

 

なかなか経験できない店内での演奏で、テンション上がりました(^○^)お客様との距離も近くてアットホームな雰囲気でした!

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180819211647j:plain

 


私たちの後は、
マーサーハッシー楽団のリーダー橋本さん、幅広く活動されていてレコーディングなども行う古館さんの演奏もありました⭐️

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180819211706j:plain

 

クラシックギターの音色に癒されました

 


演奏は2カ所で繰り広げられていて
もうひとつは、Morihicoの中のカフェスペース。
ここでは粟谷巧さん率いるトリオの演奏

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180819212220j:plain

 

 

素晴らしかったです!
みなさんカッコ良いー!!!
勉強になりましたっ!!

 


TSUTAYAさんの「オープン2周年記念イベント」ということで今回音楽を含めたフェスを開催されたのですが、すごく素晴らしいイベントでした!
そもそもあのお店自体お洒落ですごく好きな空間だったので楽しかったです!

 


あしたは♨️温泉♨️行って来まーす(笑)

 

 

さき

 


 

♪NEXT LIVE♪

 

■2018/8/21(火)

『Foryou Seasons Hokkaido EXPO』

@赤レンガ庁舎特設ステージ

 

■2018/8/23(木)

『吉澤早紀と斎藤里菜 BIRTHDAY LIVE』

@Live&Dining JAMUSICA

 

詳しくはこちらから!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 twitterはこちら】

twitter.com

 

 

【吉澤吉澤 Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m