全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

ドライカレーの話

毎日食べたいくらいカレーが好きなんですけど、ずっと忘れてたことがあって。

 

 

 

そう。

 

 

 

 

僕、

 

 

 

 

カレーライスよりドライ カレーが大好きなんですよ!!!

 

先日ふらっと業務用スーパーに寄ったら1kgの冷凍ドライ カレーを見つけました!

大興奮!!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180814190421j:plain

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180814190756j:plain


ドライ カレーには色々思い出がありまして…

 

  • 小さい頃にうちで食べたドライ カレーにレーズンが入っていたことに衝撃を受け、ドはまり。めちゃめちゃ食べる。
  • 一人暮らしをはじめてすぐくらいの時にどうしてもドライ カレーが食べたくなり、市販のカレールーでなんとなく作るもめちゃくちゃ粉っぽい仕上がり。しかもお腹が空いていたのでかなり大量に作り、結果大量の粉っぽいドライ カレーもどきを泣きながら食べる。

 

などなど、語りつくせませんねぇ。

 

 

 

今年もあと4ヶ月くらいしかありませんが、今年の目標は

『自分で美味しいドライ カレーを作る』

に決まりました(^v^)

 

 

ゆうたろう

 


 

♪NEXT LIVE♪

 

■2018/8/19(日)

『美しが丘TSUTAYA CITY JAZZ Fes.2018』

TSUTAYA 美しが丘店

 

詳しくはこちらから!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 twitterはこちら】

twitter.com

 

 

【吉澤吉澤 Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m