全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

バースデーライブ

昨日は、最近お世話になっておりますボーカルのAyu子さんと、Ayu子さんのお姉さん(caffe sorellaの店主)のバースデーライブでした✨

そして、それに便乗して私の誕生日の祝いも(私はまだだけど。8月って事で)してくださいました!

ありがとうございました!


vo.Ayu子さん
Ba.藤田圭一郎さん
dr.川合草平さん
key.わたし
でお送りいたしました!

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180807213911j:plain


ーーーーーー

そしてそして、昨日お兄ちゃんも宣伝しておりましたが、私主催のバースデーライブはこちら!笑

 

【吉澤吉澤】
■2018/8/23(木)
『吉澤早紀と斎藤里菜 BIRTHDAY LIVE』
@Live&Dining JAMUSICA
札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1
開場 19:30/開演 20:00
一般 2,000/学生1,500
• 吉澤吉澤(Drums & Piano)
• トリオ・マヌー酒(Guiter & Violin & Bass)

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180806205123j:plain

 

8月23日⭐️
私吉澤早紀(8月22日生まれ)と
大学の後輩で売れっ子ベーシスト
齊藤里菜ちゃん(8月24日生まれ)の合同バースデーライブがありますー(*☻-☻*)

2人の誕生日の間をとってライブを8月23日にしました(^○^)単純

バースデーライブと申しましても、誰がきても楽しめる対バンライブです!
お友達、仲間、親戚、親族(笑)、毎回来てくれるそこのあなた、ちょっとだけ見たことのある方、なんとなく名前だけは知ってる方、全く知らない方、誰でもお越しください(^○^)

 

この日は全部で3部構成になっていて、


1部
「吉澤吉澤」のゆるふわステージ


2部
斎藤里菜ちゃんの所属している、
「トリオ・マヌー酒」
マヌーシュジャズというものを演奏してくださいます!
これまたメンバーが素晴らしく、
ギター山本敏嗣さん
バイオリン坂本夕佳さん

そして、ベースちゃんりなこと齊藤里菜ちゃん

とても楽しみ!

 

3部は吉澤吉澤と、トリオマヌー酒の合同の演奏!
2.3曲、演奏いたします。

 

場所はいつもお世話になっているジャムジカさん!
お時間ございましたら、お越しください!

 

早紀

 


 

♪NEXT LIVE♪

 

■2018/8/19(日)

『美しが丘TSUTAYA CITY JAZZ Fes.2018』

TSUTAYA 美しが丘店

 

詳しくはこちらから!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 twitterはこちら】

twitter.com

 

 

【吉澤吉澤 Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m