全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

【北海道179市町村吉澤計画】No.11

妹です!
昨日に続き今日も吉澤吉澤での活動でした!

 

私たちは昨年の6月から、北海道179市町村でライブをする!という計画を打ち立てました!
その名も、

【北海道179市町村吉澤計画】

今日は、その11箇所目(ゆっくり進めているのです笑)

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180805234811j:plain

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180805234903j:plain

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180805234914j:plain

倶知安町!!!
じゃが祭りでしたー!!
「じゃが祭りって、小さいお祭りなのかな?」と、簡単に考えておりましたが
ところがどっこい!!


道路を封鎖して行われる、本格的なお祭りでした!
住民が、そして地域が主体となって行われていて、やりたいことが詰まっている。そんなお祭りでした。
大道芸、縁日、バスケ、ライブ等
すごく充実していて、さすが、56回も続いているお祭りだけあって、すごい人の数でした(^○^)

私たちのライブも暖かく歓迎してくださり、大いに盛り上がりました!
関わってくださいました皆さま、ありがとうございました!
お客様もあったかくてあったかくて、倶知安が大好きになりました!

 

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180805234952j:plain

その後は、Full Note というペンションへ行き、ドラマーとピアニストしかいないという珍しいメンバーでの焼肉に参加させていただき、卓球やセッションもさせていただきました。


楽しくて良き1日でした。
あ、ものすごく虫に刺されました。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は
私はCaffe sorella にてライブです!
「Birthday festival」
open19:00
start20:00
¥2500(前菜&ケーキ付き)
@caffe sorella
札幌市東区北23条東1丁目4番11号堀江ビル1階

vo.中島Ayu子
Ba.藤田圭一郎
dr.川合草平
key吉澤早紀

(敬称略)

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180805235032j:plain

 

 

お待ちしております(^-^)

 

早紀

 


 

♪NEXT LIVE♪

 

■2018/8/19(日)

『美しが丘TSUTAYA CITY JAZZ Fes.2018』

TSUTAYA 美しが丘店

 

詳しくはこちらから!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 twitterはこちら】

twitter.com

 

 

【吉澤吉澤 Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m