全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

本日の吉澤吉澤!!

今日の担当はゆうたろうですー!

 


午前中はご招待をいただいて、宮の森サマージャンプ大会を観に来ていました!

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180804225319j:image  f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180804225336j:image


大会中に吉澤吉澤の曲も流していただいたのです、ありがとうございました( ^ω^ )

僕も妹も幼い頃にはありますが意識してジャンプの競技を見るのは初めてで、

生で見る迫力に2人してひたすら興奮していました(笑)


色々とジャンプの競技などについて説明もしていただき少しは詳しくなったかな?(笑)


これからジャンプとのコラボで面白いことも考えておりますので吉澤吉澤とスキージャンプのチェックをしておいてくださいね(^^)

 

 


そして夜は地元の町内会のお祭りで演奏させていただきました!

 

f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180804225514j:image  f:id:yoshizawa_yoshizawa:20180804225232j:image 

 

僕個人的には10年以上ぶりに地元のお祭りに来たのですが、昔と変わらずにあるお祭りに感動しながら演奏しておりました(>_<)


いつまでも変わらずあり続けるというのは大変なことだし感謝しなきゃいけないことですよね( ;∀;)

 

 

 

明日は倶知安のじゃが祭りでの演奏ですー!

はじめての倶知安、めちゃめちゃ楽しみだ(^ω^)

 

 

 

ゆうたろう

 


 

♪NEXT LIVE♪

 

■2018/8/5(日)

『第56回 くっちゃん じゃが祭り2018』@倶知安駅前通り

 

詳しくはこちらから!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

【吉澤吉澤 twitterはこちら】

twitter.com

 

 

【吉澤吉澤 Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m