全人類吉澤化計画

札幌を拠点に活動中のミュージシャン『吉澤吉澤』のブログです。

ついに8月!夏だ!ビアガだ!ブログだ!

吉澤吉澤、ブログ始めました。
いえーい(*⁰▿⁰*)
2人で仲良く書いていきます(^^)
最初は早紀ちゃんが書いて」とお兄ちゃんから指名が入りましたので、わたしから書きまーーーーーーーす!!!

 

 

吉澤吉澤とは、実の兄妹。
ドラム兄
ピアノ妹
で構成されております。3歳違いです。

1回きりで終わるはずだった「吉澤吉澤」が
あれよあれよという間に2年半もたち、
曲も増えて、CDを2枚リリース、グッズも増え、仲の良さは増し、毎日ラインをしています。笑
2人でバンドを組むことになった経緯などはそのうちお話ししますね!

 


さて7月は札幌シティジャズがあり、ひっきりなしに演奏しておりました。
一番大きかったのはやっぱりコンテスト!
大きなステージで、素晴らしい方々とご一緒できて凄く楽しかったです!
結果は残念でしたが、応援してくださった皆様には感謝しありません!ありがとうございました!
また必ず来年挑戦します(^^)

 


今日は、わたしが所属しているラテンバンド、「ノルテカミノス」とそのエキストラの方々の平日の昼飲み会(みんな夜はライブやリハがあるので、昼から焼肉なのです)
があります!
では、飲んだくれてきます!

 


早紀

 


 

♪NEXT LIVE♪

■2018/8/4(土)

『平岡しんたく自治会 夏祭り』@どろんこ公園

■2018/8/5(日)

『第56回 くっちゃん じゃが祭り2018』@倶知安駅前通り

 

詳しくはこちらから!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 


 

 

2nd mini album『吉澤 -弐-』

好評発売中!!

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

 

 

【吉澤吉澤 ホームページはこちら】

yoshizawayoshizawa.jimdo.com

 

【吉澤吉澤 twitterはこちら】

twitter.com

 

【吉澤吉澤 Facebookはこちら】

 

 

『フォロー』、『いいね』

よろしくお願いいたしますm(__)m